Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

だんさ

2016-07-27 14:28:01 | Bosque
床に寝てしまうと なかなか立つのに難義じゃ
ふたりの応援が嬉しいね〜
その歳にならないと分からないことばかり…
体重が増えてしもうた 😋美味しいが幸せなんだけど



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんしゃ | TOP | あついひび〜 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-07-28 06:50:46
ボスケさん、がんばろうね。
茶々之介も寝たあとは後ろ脚がちょっと
きつそうなのさ。でもなんとかうまく
やっている。

おちゃさん、とっくに梅雨明けした
灼熱の西日本に出張中。からだがきつい
ですー。茶々之介よりヨロヨロしてる
かも。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2016-07-28 11:40:35
昨日まではちょっとだけ涼しく感じましたが
今日は蒸して暑くなりました。
お仕事での西日本はたいそう暑い気温が予報で出ていましたね
お気をつけて 無事の仕事を
Bosque はさんぽ〜に行かずに困り者です 食事調節中
調子が良い時とそうでもない日が交互に
遠出が出来なくなりましたが
おちゃさんBlog 鎌倉の海や街なか散策 で
暑さを乗り切ります

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。