Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

秋桜ーcosmosー

2022-10-15 22:44:00 | Bosque
15/Sat 明るい☁️空 午前中Ballet classには雨降りも見えていた☔️
 午後からは時折り陽がさした 
さんぽ〜🎶です






途中 ミッキー🐶さん家で紅大根・ピーマン🫑・シシトウなどの野菜をいっぱいいただいちゃった A RI GA TO

チョコレートコスモスとベコニアの寄せ植え 元気に育ってます いつもチョコレートコスモスは枯らしていましたが今回はだいじょうぶだね





夕暮れのひと時

 14/oct 希望ヶ丘公園下
秋桜畑さんぽ〜🎶
かなりテンション上がってしまいました💨
クンクンと引っ張りダッシュ 主たち💦いつもの事だけどお説教さ💢
背高のっぽに咲いてたけど…美味しいじゃないからな












 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ibaraki flower park 秋薔薇の季 | TOP | つきひはあれやこれやですぎ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。