Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

Ibaraki flower park 秋薔薇の季

2022-10-11 11:36:00 | Bosque
 10/monスポーツの日㊗️
朝から小雨が降りたり止んだりの中庭しごとミントが繁りすぎそれらを整理
ぼくは監督 時折りおやつくれと作業する手を休ませますが… HA KA DO RA NA I
1週間前から咲き始めたエレン・ウィルモット毎日1〜2輪づつですが良い香り


思いついたようにIbaraki flower parkへ
着いたのはpm4:00ちょい前 薔薇の摘み取りをお望みのLOUIS 残念な事に袋収納摘み取りは10月15日〜で10本のバラとローズマリーを小瓶にだった
お気に入りはもちろんジュリアさ 後少しの時間しかないので焦ってます💦




















もっと早い時間に来れば良いのになぁ〜
ゆっくり楽しいが出来るのに
わが家の行動は GU ZU I と常々思うぼくです






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神無月 thirteenth moonー十... | TOP | 秋桜ーcosmosー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。