Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

あめがふる

2016-06-13 23:13:00 | Bosque
みどりの雨が降っていた日
ぼくが 近所のさんぽ~をしないことを悩んでいる二人に車でどこかに出かけようのお誘い
もちろん 行きますとも… 雨の日は🚾限定だったけど 今日のぼくは違うよ❣️
公園をスタコラサッサと雨に打たれながらです
本当に13歳までの中 初めての体験さ💕
もちろん、二人は とても喜んでいました。



帰りの車から、明日天気にな~れと思いました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやおきしました | TOP | つよき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。