Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

落ち葉の情景

2020-11-06 11:45:00 | Bosque
  朝のお仕事 はーい新聞❗️

さんぽ〜道 畑際の大きく育った草たちはそれぞれ紅・黄・薄茶色などに変わってきた ぼくはそんな草むらに入りファカファカ🐎が大好きさ😘
TOTOジャパンクラッシック⛳️の準備が始まりさんぽ〜道もちょっと賑やかに
ゴルフ場の整いは一段と美しいなぁ…💚








6〜8/Nov 2020どんな闘いの物語があるんだろう‼️ あれぇおやつが消えちゃった


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A little drive〜🎶 | TOP | 落ち葉の季節になってー霜月ー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。