Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

七里ケ浜 de

2012-05-15 13:31:31 | Bosque

 Dscn6874 やっと海さんぽに出かけました 1ヶ月半ぶりの海です
長者が崎 駐車場には大型バスが5台ぐらい停まっていました 階段横の草むら  kun-kun ここに誰かがいたはず!

「もう行っちゃったよ にゃたろうさんがね」 パドボ は初めてらしき女子たちがレッスン中 good job

海岸ではBBQ の準備でしょうか? 一色海岸方面は幼稚園児たちの遠足らしき団体さん あのバスの方々ですね

Dscn6883 のんびり求めての海さんぽですからDscn6886 森戸神社あたりに場所を変えましょう お祈りをしてから岩場に降りましたが

水に入らなくてはいけませんかぁ~ あぁ たのしい!が もう車に戻りますから 砂のところをぐる?り歩き

暑ッかった ぼくの入れるカフェは知りませんし 鎌倉スタバか・・・若宮大路の渋滞 満車!断念!

ぼくらは市役所敷地で待つこと5分 おいしいが来ました

Dscn6916 七里ケ浜駐車場まではスムーズ  そこでおいしいをいただきました もちろん車の中 滑川交差点で数人の人たちが食べているところにトンビの襲撃を目撃したものですから

Dscn6896 さぁ うみさんぽ  駐車場では CM 撮りロケハンが大掛かりで行われています

鎌高前を過ぎ国道へ BLUE HORIZON  中へどうぞを言ってくれるのですが きれいな品物を

de テラスで待ちまーす  よい子をしていたので おやつを やはり店内が気になりますからちょっとだけ中へお邪魔虫…

Dscn6949 Ohtsuki-姐さん家 の お昼 Be-san を 連れて来てくれました 恥ずかしがり屋のきれいな子ですDscn6956

信号待ちしていると ジャニーズ系アイドル?のお兄さん いきなり名前を聞いてきて「Bosque~」ともふもふしてくれた さわやかなお兄さんたちだったね

Img_4903 車に戻り江ノ島を見ながらDscn6925黄昏れていましたら 素敵な女性とかわいいチョコフラットの レディ- chan すごーく歯のきれいな7歳のマドモアゼル きちんと歯を磨いてもらうんだって Img_4915 そこに ダンディな padre とチョコフラットのふたり

ぼくはたいへんなことだとばかりに bow wow とひとり大騒ぎ  チョコレート色のフラットさんに初めて出会ったんだょ  テンション Upでしょう   たのしい!を A RI GA TO GO ZA I MA SHI TAImg_4909

久しぶりの湘南うみさんぽ Happy Day      14 / mon でした Img_4919

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DO-ZI だね~ | TOP | promenade~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。