Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

PARK & あの路帰ろ

2009-12-27 20:39:37 | Bosque

 Kashiwa no ha  park Img_1319
野球場がもう少しで完成するのでしょう 掲示板が建てられ 前に来たときより工事が進んでいました ぼくは高くそびえるスタンドよりも工事用のオレンジネットが気になります    それから 東大柏キャンパスとどんどん変ったんだってさ
昔は森の中に壊れた飛行場の滑走路みたいのがあったんだって・・・
Img_1323  Img_1320

Img_1321_2



夕方だったので公園を一周しただけ ボール遊びも少しだけ






日曜日おそ朝の顔  O MU DU GA xtu TE  いるわけではないのですがImg_1326
Img_1329 お出掛けモード





Img_1333

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い森のサンタクロース | TOP | きれいになったのに »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。