Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

日曜日の午後

2010-02-21 22:49:45 | Bosque

日曜日 朝 ballet に出掛ける時にリードの分だけ車を追いかけImg_2054
   I xtu TE RA xtu SYA I ~ 
晴れていて気持ちのいい朝のぼくの仕事です
pm 1:00 過ぎに帰って来たので 後はぼくと遊べるみたい
   YA xtu TA NE

DOHO park から AKATSUKA park
「つくばスタイル」の雑誌が出ているくらいの街です 
「湘南スタイル」もありますがあこがれ
ballet のお仕事があるせいか ぼくの散歩と買い物は良く来ますね
茗溪学園 中・高校 いつもなら「でかい」とか「かわいい」とかの声 があるのですが
日曜日でした
STARBUCKS がドウノコウノと言ってましたがお財布を忘れたとか・・・
ぼくのお散歩道具の中に¥.500 入っているじゃないと 教えてあげた 
lucky だって ショット追加ハーフシロップトールカフェモカが1つ買えた 
気象研究所の前の歩道はかなり広いのでいい感じで歩いた
Img_2058 Img_2060

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の日 | TOP | 苦手を克服!? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。