Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

早い立ち直り

2010-05-14 16:05:15 | Bosque

 火曜日の夜に痛めた右手はほとんど治っていますImg_2948
散歩をしないように言われて2日間はおとなしくしていましたがもう平気です
朝にはクッキーをこっそり KU xtu TE SI MA xtu TA

Img_2952 庭の掃除にお付合い 遊ぼう♪駆け回っていたらロングリードの長さを忘れた!
引っ張られてスライディング KU~I N (くぃ~ん)Img_2953

surfing 大洗海の子良い波だったらしい 

いいなぁひとりだけ
Img_2955  さ~て散歩はだいじょうぶかな 

Img_2958 いじょうぶですとも このラッセル旋風を受けてごらんよ Img_2960




Img_2962 Img_2966           ご心配をおかけしました thank you 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いです | TOP | ある晴れた日曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。