Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

It's a holiday yesterday

2010-06-30 13:17:13 | Bosque

Img_3533  南房総千倉海岸~♪
Img_3531_2 市原サービスエリア でいごの木が満開に朱色の花を付けています ぼくのエチケットタイムは南国的な植物がある素敵な所です








Img_3534_2 Img_3536 千倉の海岸はゆっくり静かな時間で待っていてくれました 
波待ちして スローモションのようにボードに立つ人 一人砂浜から釣りを楽しむ人
海の家を建てている人たち 波伝説の赤い車が駐車場に

黄色のT-shirt の人が手を振りながらカップImg_3542 でコーヒーを飲む仕草 アッ
sand cafe 主ご夫妻です 火曜日定休日を知っていたのでお会い出来ないと思っていたのです! ぼくはうれしくて よだれの笑顔
これから surfing をするそうで すご~く楽しそうな またまた かっこいい ふたり

Img_3558 千倉潮騒大国のカフェテリア ここも sand cafe Img_3555 の散歩カフェなのです
ホットドッグにカフェを海を見ながらテラスで 
ぼくが まだ 2~3歳ころ この場所でローラー滑り台で恐ろしい目に遭ったんだ
足がすくでいる photo
Img_3566 Img_3574                          Img_3569   
帰りに海岸でお二人とお仲間たちのライディングを拝見 
              大人な時間が ゆっくり ゆっくり

外房を鴨川・御宿・一ノ宮・東金・成田経由で霧のドライブでした 
夜空には 稲妻 Img_3572

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いです | TOP | 夕方散歩 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。