Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

seaside cottage

2012-06-16 22:12:23 | Bosque

  15 / Friday  朝から塗装工事屋根の章 
ruisa 午前診療受付時間に遅刻 忙しい先生は昼休みに介護職員への治療に出掛ける日なのですが 特別に治療をしてもらったそうです A RI GA TO      ぼくらは 近くの 広場でさんぽをしていましたRimg0022

Rimg0021  逗子海岸付近からは海の家建築中で夏準備のにぎやかが車窓にも伝わります
鎌倉は 車や人たちで大混雑 紫陽花の季ですからね~ 扇が谷辺りの小径はさすがにひつそりな空間でした






Rimg0035 七里ケ浜 HUNTER
   Fish snack trai や Collar を買ってもらい BLUE HORIZON  看板娘の Jil-chan きれいな優しい顔です
   ぼくが外でふたりが店内へ ちょっと FU A N no bow wow ~  そしたら すかさず Jil-chan ドアーから半足出して
DA I ZYO BU   優しくてお行儀のよい子です 
Rimg0044 Rimg0052











Rimg0070_2 Rimg0071 江ノ島水族館前~ 海の家が並びRimg0093  波打ち際を鵠沼海岸 静かな海ですから surfer 人は数えるくらいです






Rimg0087 Rimg0085 Rimg0089











         MABOROYAL KJ CUP 2012
エントリーする  WA RE RA no Pino-kun  GA N BA ~




 
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかわりくださ~い | TOP | みわたす »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも応援ありがとうございます。 (Pinoパパ)
2012-06-17 17:14:39
いつも応援ありがとうございます。
金曜日はすれ違いで、残念
また、会える日を期待しています。
まもなく、海水浴シーズンです。
返信する
もしかしたら!と思っていましたが 残念 (R+Bosque)
2012-06-17 20:11:22
もしかしたら!と思っていましたが 残念
静かにシーズンを待っているうみの家を横目に歩くのも
波チェックに来たロコっぽいでしょう(笑)

波伝のシルエット 素敵ですよ 朝のたのしみ! 

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。