Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

たいいくのひ~

2012-10-08 21:52:26 | Bosque

Dsc01854  2012から名前が「匠のまつり」→ 「笠間浪漫」に変更し4日間のイベント終了
お出掛けいただきありがとうございました 

Dsc01849 ぼくのれんきゅうはなくず~っとるすばん 急いで仕事からかえる ruisa を待ってのさんぽだったわけで… 辺りはすっかり秋になってきました 

Dsc01887
6 / Sat  土浦競技花火大会  散歩が終わりゆっくりしていましたが 「花火を見に行くぞ」と帰って来た haruo-san のお誘い  ぼくは初めてなんです 車に乗り込み花火さんぽ
田んぼの中の広い道路ではたくさんの車が停車していました 会場からはずいぶん離れていましたが
見えます*見えま~す photo ではお伝えできないですですね 空が真っ赤や緑になったり音がズシーンと響き渡りましたが ぼくはへっちゃらでしたよ

7 / Sun 泥んこ道の足跡Dsc01890 Dsc01889

ちっちゃーなボールで遊ぶようになったこのごろ
ころころいろんなとこに  体育の日ですから
  Dsc01907







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ー笠 間 浪 漫ー | TOP | 洞峰公園 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。