Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ふゆのひ

2016-01-26 13:28:13 | Bosque

寒い日が続いて 暮らしやすいけどにんげんたちは 寒っ!

   

休日-Monday  長くなり過ぎの gray hair  黒い洋服で箒を持ったらまじょさん  1年半ぶりヘア―サロン

大きな声では云えないけど 髪をカットする時間 大嫌いなんだよ。   ぼくの O FU RO とおんなじだ 

行きましょ!きたなかスニーカーくわえてうろうろ おいて行かれたらたいへんじゃ

   

約2時間 haruo-san と陶芸材料の買い出し さんぽ~ 迎えに行ったら違う人になってた。

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ | TOP | 親愛なるR »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-01-26 19:48:29
違う人になっちゃったかー。
志村どうぶつ園で飼い主が変装したら
愛犬は飼い主がわかるか?ってのを
よくやってましたが、変装がすごいと
たいていさっぱりわかりませんね。
ボスケさんはちゃんとわかったかな?
髪切ったくらいだと、ボスケさんに
とってはあまり変わらないか。

茶々さんは最近ちょっと後ろ足が弱いなあ。
気を付けて散歩しないといかん。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2016-01-26 23:35:02
どうなのでしょう? ノーメイクのいつもの顔ですから
驚かないですね 鏡に映る自分の方がびっくり(笑)
お店のスタイリストさんまでも違う人かと思いましたよぉ
だって DO N DA KE ~ ほんまもんのまじょでした Bosque の為にきちんとしないと、と思いました。

茶々之介くん 後ろ足が… Bosque も 12歳ぐらいだったでしょうか 階段や起き上がりが苦手になってきて転んだりもしましたが 13歳を迎えるころからは少し良くなって来たように思えます 現在は頻尿です 人間と同じで 介護の勉強をしているようです。  
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。