Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

海のかおり

2011-06-07 13:24:07 | Bosque

Img_4715  予定のない休日 のんびり昼時間での出発
Q. boku ha ?  Ans. NG !  の一言で薔薇の香りをあきらめ 海のかおりに

Img_4717 千倉 Sand CAFÉ へと向かった さざえカリー/シィフードピッザ 美味しいかおり
白玉クリームあずき ちょっと名前を忘れた 夾竹桃の蕾に囲まれたテラス
ゆっ~くり時間が過ぎていきます 主の方の穏やかな会話も楽しい
ぼくもすこーしだけね

Img_4720

千倉の海岸
   海に流れ込んでる浅い所を行ってしまって怒られた!久しぶりの海散歩に TA NO SI I NE ~

Img_4725                                        Img_4722 Img_4734
Img_4742









Img_4730 Img_4737                         Img_4738

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらっと散歩 | TOP | 梅雨の季 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。