Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

はちがつさんじゅういちにち

2012-08-31 23:57:49 | Bosque

Dsc01189  ADSL から フレッツ光に変更し設定にかなりの時間がかかってしまう 29 / wed 朝から工事
配線を見るために床下に入っての仕事  ぼくは工事の人が気になり邪魔ばかり クロゼットの中に入口があり荷物をどかしたり 朝からたいへんです haruo-san は もちろんお手伝いではなくて
配線がむずかしかったようですが無事に作業が終りましたが 今度は 拡張カードがありません~ 
そして きょう?サポートをしてもらいながら 頑張った ruisa
この前 iphone からの投稿に失敗して凹んで… まだ対応していなかった そして今回だったからね

ぼくはですね こんな暑い日は工房に隠り 涼しい静かな時間を堪能するです
Dsc01184 Dsc01115 Dsc01193










27 / mon  葛西臨海公園 午後から出掛けましたが 暑い日でした
そこは環七の終点or始点のふしぎな場所  大きな観覧車を通り過ぎ木々の路を歩いて行くと目の前に
海が広がりたのしい!発見!
Dsc01126 Dsc01131 Dsc01139

Dsc01132 Dsc01165 Dsc01169

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あお | TOP | 長 月 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。