Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

おくとぉばぁ

2014-10-03 21:05:14 | Bosque

           

   2/Thu haruo-san 作陶展が終わって ホッとsurfing    楽しそうですね…                

      ぼくは のんびり工房 るすばんさ…  慎重に階段も上り下りることも知恵

             Ballet 舞台の振り付けが巧くいっていないらしいようです!こんな時は SA WA RA NU まじょにたたりなし

そんなこんなの10月のはじまり  良い季節になってきたのですが さんぽは気がむくとなんですよ 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくとうてん | TOP | たいふうのひ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2014-10-05 06:32:07
10月ですね。
早い早い。
バレーの振り付け? 創造的なお仕事ですね。
クリエイティブ。おまけにharuoさんがさくとうてん
だったし。なんてアートなお宅なんでしょうか。
私のところのチョー現実的なのとはかなり違いが
あります。
階段のところのボスケさんの写真、いいですね。
ナイスな切り取り方だと思います。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2014-10-06 10:06:53
 台風18号だいじょうぶですか
昨日からの雨が強くなってきています

あーと・くりえいてぃぶ
なんて、素敵な表現をありがとうございます
現実は肉体労働の仕事
♪今日の仕事はつらかったぁ~♪のあれです
あら!歳がばれてしまいました?

ぼすけ ご隠居さんのようでしょう 背中に侘寂が…
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。