Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

海に行きたかった!

2009-10-16 20:49:31 | Bosque

千葉の海にお出掛けと思ったら大渋滞
海で走りたかったのにね~ 次のお休みにしましょう 
ぼくは fifty-fifty だから 気にしないでください 砂浜を走るとよごれるでしょう 車に戻ると haruo さんの surfing 用 ポリタンクにお水が入っていて それを ザァ ザァ かけられそれでもってお家に着くと
最悪 O FU RO だものImg_0685
きょうは野田市総合運動場で森の中を散歩 ぼくの後ろは野球場  競技場もきれい
駅伝競技会の準備をしていたのでスタンドで少し見学
           photo  KO RE DA KE

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7歳のBirthday | TOP | 海だね »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。