gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、23.5度でした。

今日は、曇りの予報・・・
15時頃まで梅雨空が続き
雲の間に青空が見られるようになりました。

昨日から雨の予報が
出続けていましたが
結局、今日も降らないようです。

明日も期待薄、水撒きやらねば・・・

家内がコーヒーの木に
花が咲いていると言うので
見に行きました。
咲き始めの花ですが時期をずらして
一斉に咲かないので
永く楽しめそうです。

今年は、一杯分くらいに
なると良いですネ・・・

コメント一覧

r2g3610
まだ、木が若いので、収穫量が少ないのが悩みです。
小島良子
コーヒーの白い花・・・清楚で綺麗ですね。
観賞もできて、豆を挽き珈琲にして飲めたら本当に二度と楽しめ嬉しいですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る