gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、19.6度でした。

今日の予想最高気温は34.0度
朝の内は雲が多くて
予想気温を超えられるか
心配でしたが晴天になったせいで
34.2度までになりました。

今日は、ナイターテニスの日
朝起きてみると両足に痛みが残り
何とかしなければと
一日、治療に専念しました。

お陰で、歩くのは良くなりましたが
テニスは無理な状態
ボールを預かって居るので
休むわけに行かず
出掛けてみました。
準備運動と軽くアップをしてみると
急な動きに付いていけないので
ゲームには参加しないで
審判台でジャッジをして
帰ってきましたが
早く治さないと
百五十歳ペアの試合が待っています。

明日は、温泉に行って
湯治と洒落込むつもりです。

今日の夕焼け、雲が多かったので
綺麗に見られました。
米沢方面の空なので
山が低くて空が広く感じられます。

コメント一覧

r2g3610
かすかな望みも他の所に効いたようで
思うようには行きませんネ・・・
小島良子
是非とも「湯治」で心身を癒し、来るべき試合に備えて下さいね~。まだ梅雨入り前ですが、連日の暑さに身体を慣らし夏にも備えたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る