gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、19.6度でした。

今日も34.0度の予報・・・
大気が不安定とかで
昼からまりから雲が架かり
気温の上昇に影響したのか
最高気温は、33.4度でした。
(隣の伊達市が34.5度でした。)

昨日までは湿度の関係で
エアコンは使いませんでしたが
今日は、午後から初めて使いました。

昨日の熱中症騒ぎで
今朝は、なじょになんだべと
起きてみましたが
フクラハギの痛みで
ペンギン歩きしか出来ませんでした。

それでも、階段這って
歩かずに済んで
少しは、人間らしい
歩き方になりました。

下肢のあちこちに
筋肉痛が残っていたので
探ってテーピングをしたら
楽になりました。

軽い肉離れになったらしい
明日のテニスは、なじょにすっぺ?

コメント一覧

r2g3610
しばらくは、たれか三昧で過ごします
主治医(笑)の荒療治にすがるしか無いですネ・・・
小島良子
今日も暑い一日でしたね・・・お疲れ様でした。
テーピングを施したおかげで、筋肉痛も和らぎ良かったですね。
無理はせずに様子を見ながら・・・ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る