gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-1.3度でした

午後から晴れてきて気温も6.1度になりました。

一日中、風が無く穏やかな休日

午前中、買い物に行ったついでに

去年の秋に改装した、ヨーク浜田店に行きました。

 

すっかり垢抜けした都会的な店になって

昔とは違う店になっていましたが

サブウェイが撤退していたのは残念でした。

 

あそこのサンドウィッチは絶品だったのに・・・

 

今日は、甘いモノが集まって

腹くっちくなりました

家内が体重計に載ったらと言うので

正月太りの進み具合を見ました。

つまんね~奴、少しも増えていません。

 

食べさせ甲斐が無いと笑われました。

周りの知人には、腹の肉をくれると言われますが

ご遠慮申し上げます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る