gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-2.3度でした。

 

春霞が架かったような空

一日、こんな空で風が無かったので

気温は、7.8度まで上がりました。

今日は、渡利の義弟の命日

電話で都合を聞くと10時頃ならと言うことで

家内と二人で出かけました。

 

仏壇に手を合わせてから

義妹と近況を話し合いましたが

遺影の写真がイイオトコすぎ・・・

オラには、そういう遺影は有りません

今のうちに探しておかねば・・・

 

午後から、水槽が、こ汚くなったので

大掃除をやりました。

前回からそんなに時間が経っていませんが

家内に言われてやりました。

 

歳を取ったのか、水槽に関心が無くなって

いつ終わっても良いと思っていますが

家内に、「今居るお魚の最後を見届けてから

水槽を撤去したら」と言われ

これも、何かの縁と手入れをしています。

 

それにしても、腰の痛いこと

また、門前の小僧に世話にならないと・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る