gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-1.0度でした。

 

前の日と同じような春霞が架かったような空

風も弱く気温は、9.9度になりました。

今日は、四連休の三日目

確定申告の準備をやりました。

 

確定申告の資料を探すのに苦労して

そっちの方に時間を取られましたが

何とか終わらせる事が出来ました。

 

月水金と治療日と収入は減りましたが

確定申告は、やることが同じ

もう少しで人生は終わり

こんな苦労もしなくて済みます。

 

終活も頑張らねば・・・

 

夕方、こんなのが届きました。

開けてみたらバッテリーと充電器

安いと思って飛びついたら

発送まで時間が掛かるし

カタログには充電器付き

マキタの互換バッテリー使用可を信じてしまい

注文のときにバッテリーにチェックしなかったので

本体だけ送られてきましたが

どこにもマキタの文字が無いモノでした。

 

オラのような慌てん坊は引っかかるような

巧妙な中華の罠だったようです。

 

中華でも良い、切れれば

ハンディチエンソー

使ってみるのが楽しみです。

コメント一覧

r2g3610
しょうが無いです、相手が上でした。
小島良子
ご用心・ご用心!!次の機会に生かせばGOOD!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る