gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-0.1度でした。

朝焼けは綺麗でしたが
空を覆う薄雲は一日続き
気温は、9.0度止まりでした。
中越に帰るセガレは
名残惜しそうに帰って行きました。

災害で始まった辰年
空元気でも明るく生きたいです。

掃除をサボっていた
水槽掃除をやりました。

水槽の底には、コーヒー色の
汚水が残っていて
掃除に気合いが入りました。

ラミーノーズテトラは
そろそろ、寿命なのですが
元気に泳いでいて寿命を全うしていません。

そろってお星様になったら
水槽を整理して終わるつもりですが
なかなか、予定通りには行きません。

水槽掃除は、腰に効くので・・・

コメント一覧

r2g3610
浮き草が増えすぎて困っています
金魚に年始で送りますか?(笑)
小島良子
セガレ殿がぶじに帰宅したよし、安堵しましたね。
日を追うごとに被災地の窮状が伝わって来て、辛いです。
水槽掃除、我が家は年末に簡略化していましたよ!(笑)
ラミーノーズテトラ・・・居心地良し!記録更新中!楽しみですね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る