gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-2.2度でした。

放射冷却の空、風も無かったです。
気温も8.4度になりました。

朝食中、家内に促されて
隣のサクラの木を見ると
ご近所のカラスが集まっていました。
カラスに取り囲まれて
黒い物体が有りましたが
クマタカみたいな猛禽類のよう

カラスにお尻を突かれ
逃げて行きました。
(バトルを期待したのに)

初詣に家族全員で行きました。
いつもの鹿島様・・・

小高い丘の上に有るので
階段がキツいです。

今時の手水鉢・・・
ありがたみが、チョット・・・

お賽銭以上の願いをしました。
ここは、適当に空いていて
並ばなくて済みます。

昨日は、地震のお陰で
楽しみにしていたCOOL JAPANが
休みになりガッカリでした。

知人から、セガレは大丈夫かと
連絡があり、対応に忙しかったですが
帰省中だったので大丈夫でした。

只、高速道路は通行止めの所が有るので
帰り道に悩むようです。

被災地に近いので心配ですが・・・

コメント一覧

r2g3610
いつもより1時間多い4時間半で帰宅したと
メールが来たので安堵しています。
余震が早く治るように祈るだけです。
小島良子
能登半島地震・・・まだ余震が続いて、今日あたりから雨降りで被害拡大するのではと心配は募るばかりです。
更に、昨晩は羽田空港での日航機と海保機との事故に二度とビックリです。被災地への物資輸送機だったとは・・・辛い!
息子殿の無事の帰宅を、お祈りいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る