gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、0.4度でした。

 

昨夜は、4時半まで一眠りでしたが

起きるには早いし、寝ると目覚めがわるいしと

横になっているウチに寝てしまいました。

 

6時過ぎまで寝てしまい

布団の中でストレッチを

入念にやったのに

立ち上がったらフラツキ

転倒しそうになりました。

 

今朝の朝焼け、雲が多かったです。

お昼を挟んで雲が多い日で

南風の影響か気温は8.9度になりました。

 

今日以降、3月並の気温が続き

福島市は15度までの日があるらしく

折角降った雪も溶けてしまいそうです。

 

寒暖差でGさまは体調を悪くしそうですが

ニュースでコロナの感染者数と死者数が増えているようで

以前の統計の取り方と変わったので7波と8波が

比べられなくなったと言ってました。

 

そんな不確かな統計でも

以前より死者数は増えています

中国からの渡航者が春節で爆増するのを

黙ってみている訳にもいかず

中国が反発していますが

水際対策は、キチンとやって貰いたい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る