gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-0.7度でした。

 

昨夜は、ポアロを観て夜更かしし

2時半にトイレに起きて二度寝したので

7時過ぎまで寝てしまいました。

 

最近、早寝早起きが身についたので

自律神経が乱れたようで

一日、体が重怠かったです。

朝焼けも中途半端で天気の予想がしずらい空

昼過ぎまで雲の多い空でした。

 

今日は、午前中に小田の鹿島さまに

古いお札を納めに行きました。

 

花手水と思ったら、ビー玉手水でした。

ここにもコロナ対策がされていました。

用心したに超したことは無いですネ・・・

 

平日なので混まなくて良かったです。

どこにでも消毒用のアルコールが置いてありました。

 

神社の有る鹿島山から田んぼの白鳥が見られました。

結構な数の白鳥が落ち穂を食べていました

大きな体で落ち穂を腹一杯拾うのは

大変な事ですが、あまり動かないので

疲れないのかも・・・

 

吾妻連峰は冬の装いになっていましたが

今日は、12.6度と3月並の気温

溶けてしまわないかと心配です。

これが、お昼前の空

帰りに通った跨線橋の温度計は

10度を示していましたが

その後、青空になったので

12.6度までになりましたが

3月って、こんなに暖かいのと

Gさまは、春が来るのが楽しみです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る