あ~る日記

福岡・佐賀・鹿児島の賃貸管理不動産物件専門 アールプランニグ(R-Planning)のスタッフの日記です。

スポーツの秋☆

2009年10月06日 | pokko
小雨脱出の鹿児島からPOKKOです

2週続けて天候にも恵まれ小中学校の運動会・体育大会が開催されました

中学校は大会前日2時間並び 体育館の場所取り(お弁当を食べる場所)

大会当日は応援席確保のため7時過ぎには登校

POKKOは朝3時45分起床でした

POKKO’S息子は生徒会の役を引き受けており、開会式行進は先頭を歩きました

準備運動は朝礼台で

その姿を見たPOKKO'S娘が

「お兄ちゃんが真面目にしているのを初めて見た」と

普段の兄は彼の名誉のためにPOKKOは書きません

夜のトレーニングのおかげもあり、POKKO’S息子の青組は優勝

クラス対抗全員リレー1位

色別リレーもなんと1位

なんともすばらしい結果にPOKKO’S息子は大満足で帰宅しました

その有終の美をビデオ再生で見ようかと思ったら

カメラから変な音が

故障していて見れませんでした


次週のPOKKO’S娘の運動会も3時半起床のPOKKO

POKKO’S夫は応援席確保のため4時半起床

5時前から校門に並びました

こちらもクラス対抗全員リレーがありました

練習では1位だったということで期待して応援

しかし なんと ピン差で2位

POKKO’S娘は悔しいと涙

「この子はテニスだけではなく、スポーツ全般に燃えるタイプなんだぁ」と意外な一面に驚いたPOKKOでした

そういえば、先週、40人41脚の並び順を夜遅くまで考えて 先生に提出していました

運動会のラストは「組み体操」

すべての演技を成功させたPOKKO'S娘

感動でした

スポーツの秋にふさわしい体育大会・運動会に親子で燃え尽きました

来週はKKB主催の30人31脚に参加のPOKKO'S娘たち

「必勝」の応援うちわまで作成し、親も張り切っています

またまた次回 ご報告いたします












最新の画像もっと見る