QZQModelDiary

模型の日記

おいらのヘッドは何処だ~

2007年03月17日 12時57分16秒 | MB US空挺
木も完成し、フィギュアに戻って、ボディ部の塗装を開始しておりますが、
やはり、ヘッドが決まらずに落着きませんね^^;
一応ホーネットのHUH04を注文し、届くのを待っている状態です。
しかし、写真をみると、「首を探す隊員の図」ようで、恐いです。
またもや、妻に見せれません><;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょっ (じゅんちゃん)
2007-03-17 13:05:55
うははっ・・・ボディーがリアルに塗られてるので
余計に怖いっすね(^^;

死んでも助け合ってさまよえる兵士って感じで・・・
返信する
Unknown (QZQ)
2007-03-17 13:12:33
じゅんちゃんさん
早速のコメント感謝です!
早くヘッドが届くのを祈るばかりです><;
じんちゃんさんのゲッター3も超リアルバージョンで、楽しみです!インフルエンザに打ち勝ったパワー炸裂で、ズンズン!楽しんじゃいましょうね^^
返信する
うほほっっ・・ (ハーツ)
2007-03-17 14:24:48
首無しボディは普段見慣れてはいるんですケド
(あちら用のお着替えボディです。笑)

でもこれはよりリアルさがあるから・・
ちと不気味で一層怖いですね(^^;
しかしいつもながら、Qさんはパワー全開ですね!
して如何にその御秘訣は?(^。^;
返信する
Unknown (QZQ)
2007-03-18 00:47:29
ハーツさん
モデラーには、自然ですよね^^
しかし、よくよく見ると、「あなたの知らない世界!」的な世界ですよねーー;チョッピし恐い!
パワー全開の秘訣は、ハーツさん同様!楽しい時に楽しい事を楽しむです^^一緒でしょ!
パチッデジタル掲載おめでとうございます。
次作も楽しみにしております!
返信する
Unknown (うすくり)
2007-03-18 12:51:09
Qさんこんにちは~。
二人組みはなんだかアレですね、駅前とかによくいる酔っ払って前後不覚になってる中年課長を介抱する新入社員みたいです。しかもその間ずっとクダ巻いて愚痴り続けてる、みたいな。

すいません、妄想しすぎですね(笑)。
返信する
Unknown (QZQ)
2007-03-18 23:33:00
うすくりさん、
言われてみると、そうですよね!
酔っ払った中年課長が、肩をグッって引き寄せた新入社員Aに「もう一軒行くぞ~」って言って、その前を歩いている新入社員Bが、「え!」って顔で、振り向かれてる図って感じにも^^
妄想って楽しいですよね!
うすくりさんのゴリアテ楽しみにしております!
返信する