なおさんブログ

ほぼ水族館
※過去分うみの杜は公開終了※

南知多ビーチランド 2019.5

2019-05-05 16:24:04 | 水族館系

GW旅の3日目、南知多ビーチランドへ。

1月に来たばかりですが、やっぱりここはショーがすごいなぁと思いました。



アイリちゃんが気になり、足早にアシカプールへ。

まだ小さい!けど、むっちりしてきたような(*´ω`)

すでに30kgあるそうです。


左でナイトくんがごはん横取り中?なアザラシプール。

この写真、一瞬伊勢のトドプールかと思いました・・。

昔は伊勢も経営母体が同じだったので、作りが似てるのかしら。


コツメカワウソ。


体が大きいナイトくん。

めっちゃ鳴いてて、ビーチランドの外まで聞こえてました(;'∀')


ふれあいカーニバル、アシカさんはこんな感じ。

白い部分をアシカが移動して、順番に背中をさわるシステム。

混んでましたが、並んで、イルカ、アザラシにも触れました。

しかも、2、3回目もOKでーすとアナウンスが!


ライド・・水中の技あるんですね!


アザーズの超長ーいロープジャンプ!

生で見るとスゴーイ!!です。


アザーズのジャンプを動画で。


ネオくんの水中。


ハナゴンドウのテールキックは初めて見ました。

カッコイイ!!


ポポちゃん、お客さんのところに行ってみよー!

あ、あれ?どうしたの?

疲れちゃったのかなー。


休憩してから行こうか。


超近く!すごいですね!


ポポちゃん、アヤメちゃんバージョン。

え?疲れちゃったの?じゃあ休憩しよう。


妙な間があり、お客さんが笑ってますね(;・∀・)


休憩も終わったし、しゅっぱーつ!


全部の階段へやって来ます!

この流れ、好きです(*‘∀‘)


アヤメちゃん、ポポちゃんのオルガン。

ここでも笑いが起こる妙な間が・・(;・∀・)


ハヤトくんの書道。

ハヤトくんは動かず、お兄さんがめっちゃ頑張ってました。


はい!完成!



究極のお客さん参加、ドルフィンファンタジー(不定期開催、事前申込制)。

すごすぎる!南知多ビーチランド!


プリンちゃん。

鼻先短くてかわいい(*‘∀‘)


夕方、アシカプールを見ていたら、アシカさんが出てきましたよ(*‘∀‘)

アヤメちゃんでーす!

外に出るの慣れてますね~。


アヤメちゃん、目の前で見るとカワイイなぁ(*´ω`*)


半分乾いたアイリちゃん。

最近、お母さんと離したそうで、まだ一人に慣れてないみたい。


アイリちゃんのホース遊び(*´ω`*)

アシカは不規則な動きのものに興味を示すんですかねー。


閉館間際、ポポちゃんが帰るお客さんをお見送り。

餌が余っていたら出てくるかも?ぐらいで、必ずやるわけではないそう。


アイリちゃん、またね('ω')ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿