なおさんブログ

ほぼ水族館
※過去分うみの杜は公開終了※

よみうりランド ‐2020‐

2020-11-02 22:04:44 | 水族館系

約1年ぶり、よみうりランドへ。

1人で遊園地に入っていくのは、いまだに慣れません(;'∀')


リップちゃん、お久しぶりです!


輪投げもバッチリ!

リップちゃんはショーだと大きく感じないですが、体が大きいのが特徴です。


カン太くん、器用に輪をバランス。


体は大きいけど、かわいい。


豪快なジャンプ。


立つとすごい大きさ。

180kgは、なかなか立派です。


すももちゃんは小さいなぁ。


すももちゃんのフリスビー、連続ですごい!


回転技も。


ショーの合間にHANA・BIYORIへ。

前回来たときは建設中だった記憶・・。


大きなシンボルツリー。








小さくてかわいい、コツメカワウソがいます。


慰霊碑、静かな場所にありました。

手を合わせ、らんらんホールへと戻ります。


え、ヒゲダンス・・??


令くんも和ちゃんも大きくなったと感じました。


あれ?大丈夫かな・・?とドキドキの輪くぐり。


和ちゃんも。


手を洗いましょうね!


ひらりちゃんの歌声?


シュートよりも待つことが出来るのがすごいなと。


ひとりで挨拶に来てくれる、ひらりちゃん。


これはすごい!と思った、倒立Uターン。


ゆずくん、すごい!


だるまさんがころんだ。


ここの飼育員さんは、動きというか指示の出し方がちゃんとしています。

相当練習したのが見ていて伝わってきますね。


また、いつか!

次はいつ行けるかなぁ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿