今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

2019年スッキリした気分ではじめましょう♪♪映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」

2019-01-03 15:18:07 | 映画
そろそろ正月番組に飽きたころではないでしょうか??明日から仕事はじめの方も多いとは思いますので~最後のお休みを是非映画で満喫されてみてはいかがでしょうか?本日ご紹介する映画は、それぞれの男女の恋愛模様を豪華キャスト陣により描かれたお話です☆
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
全米ベストセラーとなった恋愛ハウツー本を映画化。幸せを模索する女性たちによる恋愛模様を描いた群像劇。
*上映時間  ::::  129分
*日本公開日 ・・・  2009年8月1日
*監督    ・・・  ケン・クワピス
キャスト
・ベス・バーレット ・・・ ジェニファー・アニストン
ニールの彼女7年同棲しているが、結婚願望のないニールに不満を感じている。
・ニール・ジョーンズ ・・・ ベン・アフレック
べスの彼氏。結婚願望がないことでべスに別れを告げられてしまう。
・メアリー・ハリス ・・・ ドリュー・バリモア
コナーが広告を依頼した広告代理店の女性。
・ジャニーン・ガンダース ・・・ ジェニファー・コネリー
ジジとべスの会社の同僚で相談相手。ベンの妻。
・コナー・バリー ・・・ ケヴィン・コナリー
ジジが紹介された不動産仲介業を営む男性。友人のアレックスに片思い中のアンナの相談をしている。
・ベン・ガンダース ・・・ ブラッドレイ・クーパー
ジャニーンの夫。スーパーで出会ったアンナに一目ぼれしてしまう。
・ジジ・フィリップス ・・・ ジニファー・グッドウィン
恋愛にあこがれる女性。中々彼氏が出来ずに焦っている。
・アンナ・マークス ・・・ スカーレット・ヨハンソン
ヨガのインストラクターをしながら歌手を目指す女性。コナーが片思いしている女性。既婚者であるベンも一目惚れしてしまう。
・アレックス ・・・ ジャスティン・ロング
ジジが通うバーのバーテンダー。プレイボーイでもてないジジの恋愛指導をしてあげている。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*こちらで期間限定配信中*
※本作品の配信情報は2019年1月3日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については公式ホームページをご確認ください。
※今な ら「2週間無料」視聴実施中♪♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
同じ会社に勤めるジジ、ジャニーン、ベスの3人は、プライベート・ライフについても相談し合う仲だった。何度失恋を繰り返しても恋に前向きなジジは、ジャニーンに紹介された不動産の仲介業者のコナーに一目惚れをする。しかし初デート後、コナーから連絡はない。コナーの友人・アレックスは、男の心理を理解しない女の勘違いが原因だと指摘する。ジジは、これまで男の行動を自分に都合よく解釈していたせいで、失敗を繰り返していたのだと気づく。彼女の変化は周囲にも影響を与える。恋人のニールと同棲7年目のベスは、いつか結婚できると期待していた。しかし例外は滅多にないというジジの結論に共感し、ニールに別れを告げる。結婚しているジャニーンは新居の完成を間近にひかえ、まったく問題ないように思えていた。しかし夫・ベンが、アンナと浮気していることが発覚する。勇気を出して男の本音に向き合い、最高のパートナーを見つけようと模索する彼女たちは、本当の幸せをつかむために奥の手を使う。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 この文章だけだと結構ごちゃごちゃしてしまってわかりにくいかもしれません!!
メインはこの3人!!
 ・ジジ
 ・ジャニーン
 ・ベス
この3人の恋愛事情からスタートしていきます。
<ジジ>
恋愛にあこがれる女性。恋人がほしいけど中々できない!!そんな中で紹介された不動産仲介業の男性コナーに一目惚れ!!するも結局彼は別にアンナという女性に恋していた。その後コナーから一切連絡がこなくなったジジはコナーの友人であるアレックスに相談し男性心理について指導をうけていきながら成長していく。
<ジャニーン
同僚の中で既に結婚している女性。夫のベンとは新築の家が完成予定まで進んでいる一見幸せそうなご夫婦♪しかし、このベンも実はコナー同様アンナに一目惚れしていたのです!!アンナはコナーを振り既婚者ベンを選び浮気に発展!!それを知った妻ジャニーンは・・・??
<べス>
彼女は同棲7年目の恋人がいます・・優しいし楽だしお互いに一番あっている関係なのですが・・なんと!!彼は結婚願望が全くない!!そんな中べスの妹の結婚が決まり焦るべス!!このままだと一生結婚できないかも!!と思ったべスはすべてをリセットさせることにしたのだった!!


 今回も豪華キャスト!!
べス役はフレンズの「ジェニファー・アニストン」!!彼ニール役には「アルゴ」の「ベン・アフレック」!!
べスの同僚ジャニーン役には地球が静止する日の「ジェニファー・コネリー」!!同じく同僚ジジ役には海外ドラマ、ワンス・アポン・ア・タイムの白雪姫役の「ジニファー・グッドウィン」!!
ジャニーンの夫ベン役には世界でひとつのプレイブックの「ブラッドリー・クーパー」!!ジジの片思いしたコナー役には君によむ物語の「ケヴィン・コナリー」!!その2人が愛した女性アンナには・・・様々な映画にご出演の「スカーレット・ヨハンソン」!!
コナーと仕事関係のメアリー役にはチャーリーズ・エンジェルの「ドリュー・バリモア」!!コナーの友人でジジの恋愛師匠アレックス役にはシーパーズ・クリーパーズの「ジャスティン・ロング」!!
ドリュー・バリモアとジャスティン・ロングは私生活でも恋愛関係にあった2人なので・・・一緒のシーンはありませんが、同じ映画にご出演しているだけで気持ちがほっこりしますね♪

 様々な男女の恋愛模様が描かれておりハッピー・エンドもバッド・エンドも混じったラブストーリーの中でも非常におもしろい映画です♪♪恋愛って面白いな☆って感じるお話かもしれません♪是非この機会に☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <風水>日常生活に観葉植物を♪♪ | トップ | 本家にかなうものなし!!映画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事