今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

父を探して・・・映画「キミとボクの距離」

2022-09-09 15:42:11 | 映画
本日ご紹介の映画は、ロマンスたっぷりすぎる火星と地球をつなぐラブ・ストーリー。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
Netflix限定!ゲイリー・オールドマンとエイサ・バターフィールドが主演を務めたSFヒューマンドラマ。
*上映時間  ::: 120分
*監督    ・・・ ピーター・チェルソム 
 
キャスト
ナサニエル・シェパード ・・・ ゲイリー・オールドマン
ジェネシス・スペース・テクノロジー社の創設者。
・ガードナー・エリオット ・・・ エイサ・バターフィールド
火星に向かう宇宙飛行士のリーダーだったサラの息子。人類初となる火星生まれの少年。
・ケンドラ・ウィンダム ・・・ カーラ・グギノ
共に火星で暮らしながらガードナーを育てている母親代わりの女性。
・タルサ ・・・ ブリット・ロバートソン
ガードナーとメールのやり取りをしている地球で暮らす女子高生。
・トム・チェン ・・・ B・D・ウォン
ジェネシス・スペース・テクノロジー社の幹部でナサニエルの右腕。
・サラ・エリオット ・・・ ジャネット・モンゴメリー
火星に向かう宇宙飛行士のリーダー。ガードナー出産と同時にこの世を去ってしまう。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
 火星で生まれ火星で成長していった宇宙飛行士の息子ガードナーは、出産と同時にこの世を去ってしまった母の写真を見ながら地球で暮らす女子高生のタルサとメールのやりとりをしながらまだ見ぬ父へに会うことを夢見ていた。ある日、地球に戻る許可を得たガードナーは地球に到着し、タルサ協力のもと父を探すことを決意する。
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 一見、壮大なSFロマンス映画なんですが~、、、
ごめんなさい!正直無理でした。ロマンスやラブ・ストーリーは元々苦手ジャンルではあるのですが、見始めるとどっぷり浸かりエンディングでは号泣していることも多い私でしたが、今回は冒頭から色々ツッコミどころ満載で失笑の連続!

 胸キュンロマンス大好きの若者にはおススメの映画です!
 ※ホラー好きのひねくれた性格の初老には無理でした・・・

 日本では未公開!ん~・・・それも納得ですね‼マニアうけはいいとは思いますんですが。
 先の読めるストーリー展開‼美しいお話だとは思います!が、何度も言いますが、ひねくれ者の私には残念ながら不向きの映画でした。
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
※好きなことを形に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロードウェイを体感せよ‼映... | トップ | この世界は人生そのものだっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事