今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

ビンゴカードで実験薬決めるな‼映画「スパイダーヘッド」

2023-01-13 15:31:41 | 映画
本日ご紹介の映画は、治験者となった刑務所服役中の犯罪者たちが実験の裏に潜む闇に巻き込まれていくスリラー映画。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
Netflix限定!ザ・ニューヨーカー誌に掲載されたジョージ・ソーンダーズによる記事「Escape From Spiderhead(原題)」を原作としたスリラー映画。
*上映時間  ::: 107分
*監督    ・・・ ジョセフ・コシンスキー 
 キャスト
・スティーヴ・アブネスティ・・・ クリス・ヘムズワース 
離れ小島の刑務所で囚人たちに新薬テストを実施している研究者。
・ジェフ・・・ マイルズ・テラー 
自ら起こした交通事故で友人と愛妻を殺してしまい刑務所服役中のスティーヴの被験者。
・レイチェル・・・ ジャーニー・スモレット=ベル 
刑務所服役中のスティーヴの被験者でジェフと共に軽食係を担当している。
・ヘザー・・・ テス・ハーブリック 
刑務所服役中のスティーヴの被験者。 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
あらすじ
 最新鋭の機能を備えた刑務所で、被験者として感情を操作する薬を投与させられる囚人たち。だが、そのうち一人が、治験を実施している人物の目的に疑問を持ち始めていく。
※Netflix公式サイトより引用
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 最近鑑賞しているクリス・ヘムズワース主演の映画は彼がぶっ飛んでいる役どころが多いなあ~。自ら望んでいるのか?偶然このようなキャラしか依頼が来ないのかはわかりませんが、、、

 今回も相当クレイジーな役どころでしたね♪だからこそこの映画にかなりひきこまれました。最後の最後までおまぬけ満載でまるでスリラーではなくコメディか?と思ってしまうのはきっとクリス・ヘムズワースの素晴らしい演技力の賜物なんだろうな~。
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
※好きなことを形に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血のつながりは無くても心は... | トップ | 永遠の美のためなら化け物に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事