今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

これもまた・・・むちゃくちゃだ‼映画「THE LAW 刑事の掟」

2021-11-25 15:26:24 | 映画
 前回ご紹介した「スカイスクレイパー」も頭を使わず本能のまま赴くむちゃくちゃ内容でしたが、本日ご紹介する映画も頭を使わず本能のまま赴くむちゃくちゃ内容‼こっちの方が無能ですw

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ブルース・ウィリス 主演のアクションスリラー映画。
*上映時間  :::   98分
*日本公開日 ・・・  2020年7月10日
*監督    ・・・ マット・エスカンダリ
キャスト
・マディソン・テイラー・・・ ニッキー・ウィーラン
殺人事件を目撃した女性。母を交通事故で亡くし、高校生の妹面倒をみながらウェイトレスとして働いている。
・スティーブ・ウェイクス警部補・・・ ブルース・ウィリス
情報屋が何者かに殺され、犯人の罠にはまった相棒も殺害され犯人への復讐心に燃える刑事。
・ピアース・・・ティト・オーティズ 
ウェイクスの情報屋を処分した麻薬課の悪徳刑事。
・トゥル・・・ テキサス・バトル 
ピアースの相棒で同じく麻薬課の汚職刑事。
・エミリー・テイラー・・・ キャサリン・デイヴィス 
マディソンの妹。心配性の姉に少々嫌悪感を持っている喘息持ちの少女。
・トニー・マーティン・・・タイラー・ジョン・オルソン 
スティーブの相棒刑事。
・ジョーンズ医師・・・ スティーヴ・グッテンバーグ 
エミリーの主治医。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*こちらで期間限定配信中*
※本作品の配信情報は2021年11月25日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については公式ホームページをご確認ください。
※今な ら「2週間無料」視聴実施中♪♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
スティーブ警部補の相棒トニーが何者かに殺され、目撃者のマディソンも被弾し、巨大救急病院に搬送された。スティーブが捜査を進めると、事件には警察の銃が使用されており、警察内の組織犯罪であったことがわかる。しかし、不幸にも証拠の銃弾はマディソンの身体の中に‼汚職警官たちは、警察の立場を利用して病院を占拠し、マディソンの命を狙う。今、相棒の復讐のため、目撃者の命のため、そして、刑事の掟の為、男は警察に戦争を仕掛ける!
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
「刑事の掟の為、男は警察に戦争を仕掛ける! 」なんてあらすじは言ってますけど・・・戦争は仕掛けてないですねwマディソンに呼ばれて向かってますから‼

 物語のほとんどは、悪徳刑事vs目撃者マディソンの追いかけっこってところでしょうか?

 悪徳と言えども刑事なんだからもうちょっと頭使えばいいものの・・目撃者を殺す‼というところで目撃者マディソンが入院している施設全部を占拠し、マディソンに素性を明かし追いかけっこスタート‼

 入院中の患者、看護師、医師、警備員にまで聞こえるように妹と一緒にいるところを館内放送でかけてみたり(物語終盤にスティーブが病院に到着するまでに悪徳警官という事が誰も気付かないのも凄いw)、銃だけではなく斧など持ってきてマディソンを追いかける追いかける・・・

 後は刑事ものアクション好きには恐らく展開が読めるストーリーです!
ブルース・ウィリスはあまり目立たなかったストーリーでございます♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*こちらで期間限定配信中*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むちゃくちゃにはむちゃくち... | トップ | 腐敗した組織から大事なもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事