今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

イカれた奴、募集!!☆映画「セブン・サイコパス」

2019-07-02 15:36:30 | 映画
 本日ご紹介するコメディ映画は~♪♪クライム・アクション!!なんですが~バカキャラ多めなので~緊迫した場面でついつい笑ってしまうww

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
超豪華キャスト共演! 過激かつ緻密な、極上のクライム・アクション!
※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。
*上映時間::::  110分
*日本公開日 ・・・ 2013年11月
*監督    ・・・ マーティン・マクドナー

キャスト
・マーティ・ファラナン ・・・ コリン・ファレル
映画脚本家。新作脚本が進まずに酒に溺れる日々を過ごしている。
・ビリー・ビッケル ・・・サム・ロックウェル
売れない俳優でマーティの親友。裏ではハンスと愛犬家から犬を誘拐する詐欺を行っている。
・チャーリー・コステロ ・・・ウディ・ハレルソン
犬を愛するマフィアのボス。愛犬が誘拐されて血眼で犯人を追っている。
・ハンス・キェシロフスキ ・・・クリストファー・ウォーケン
愛妻家で犬泥棒。妻はガンで入院している。
・ザカリア・リグビー ・・・トム・ウェイツ
「イカれた奴、募集!」広告をみてマーティの元にやってきたウサギを抱いた殺人鬼。
・アンジェラ ・・・オルガ・キュリレンコ
コステロの愛人。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*こちらで期間限定配信中*

※本作品の配信情報は2019年7月1日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については公式ホームページをご確認ください。
※今な ら「2週間無料」視聴実施中♪♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
新作『セブン・サイコパス』の執筆が進まずに酒に溺れる映画脚本家のマーティ。 そんな彼を見かねた親友のビリーは、脚本のネタ集めのためにと勝手に「イカれた奴、募集!」という新聞広告を出してしまう。 するとマーティの前には、ウサギを抱えた心優しき殺人鬼、現場にダイヤのエースを残すヒットマン、何よりも犬を愛するマフィアのボスら次から次へとおかしな連中が現れる。 こうして広告のおかげか否か、マーティは彼ら行かれた連中が巻き起こす思いもよらない事件に巻き込まれていく!果たして、マーティは無事生きて脚本を描き上げることができるのだろうか!?
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 アルコール依存症のマーティ!!素性がわからないビリー!!妻を愛しているが犯罪で生計をたてるハンス!!マフィアのボス・コステロ。恋人に連絡を取りたがっている殺人鬼、仕事(殺害)現場に必ずダイヤのジャックををおいていく血も涙もない殺人鬼・自らの首をナイフで切るクエーカー教徒!!この7つのサイコパスに出会い脚本を薦めていくのですが~意外と殺人鬼がいい奴でマフィアのボス・コステロは愛犬だけ返してもらえれば後は興味なし!!って男。単純に焦点がずれている奴らばかりw

 でもね~キャストが凄いんです☆
・主人公マーティと「Dr.パルナサスの鏡」のコリン・ファレル!!ちなみに心優しい殺人鬼役のトム・ウェイツもこの映画に出演しておりますね♪
・ビリー役には、「チャーリーズ・エンジェル」のサム・ロックウェル
・マフィアのボス・コステロは・・・「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」のウディ・ハレルソン
・犬泥棒ハンスには・・・「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン>」のクリストファー・ウォーケン
・ちょっとしか登場しませんが~コステロの愛人役には「ある天文学者の恋文」のオルガ・キュリレンコも登場します☆

 映画の世界に引き込まれながら、笑わせてもらいスッキリしたいときにはおススメの映画です♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿