今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

スネークアイズ誕生秘話がここに!映画「G.I.ジョー: 漆黒のスネークアイズ」

2022-07-19 14:59:56 | 映画
 過去ご紹介した「G.I.ジョー」シリーズのリブート映画のご紹介!
X-MENキャラクターの誕生秘話みたいな感じですね~。内容は劣りますが・・・
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
G.Iジョーシリーズのスネークアイズ誕生秘話を描いた映画『G.I.ジョー』シリーズのリブート作品 。
*上映時間  ::: 121分
*日本公開日 ・・・  2021年10月22日
*監督    ・・・ ロベルト・シュヴェンケ
キャスト
・スネークアイズ・・・ ヘンリー・ゴールディング
(幼少期・・・ マックス・アーチボルド)
父を何者かに殺され孤独なまま成長した男。ある日本人の手引きにより日本の秘密忍者組織「嵐影一族」に入門することとなる。
・トミサブロウ・アラシカゲ(トミー) / ストームシャドー・・・ アンドリュー・小路
ケンタから命を狙われているところをスネークアイズに助けられた嵐影一族の後継者。
・暁子・・・ 安部春香
嵐影一族の警備主任で、トミサブロウの補佐を務めるくのいち。
・鷹村ケンタ・・・平岳大
武器密輸を生業としている日本ヤクザの頭でトミサブロウのいとこ。嵐影一族の頭領の座を巡って、トミサブロウ殺害を企てたことで一族から追放され、嵐影一族への復讐を誓う。
・セン・・・ 石田えり
嵐影一族の頭領で、トミサブロウの祖母。
・ハードマスター・・・ イコ・ウワイス
トミサブロウの叔父であり、嵐影一族の優れた指導者。
・ブラインドマスター・・・ ピーター・メンサー
盲目だが、人の心を見ることができる嵐影一族の指導者のひとり。
・アナ・ディコブレイ / バロネス・・・ ウルスラ・コルベロ
コブラコマンダーの側近で、テロ組織コブラのエリート工作員。
・シャナ・オハラ少佐 / スカーレット・・・ サマラ・ウィーヴィング
G.I.ジョーのエリート少佐で、嵐影一族と連携するエージェント。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*映画鑑賞にはこちらがおススメ*

※他のサイトには負けない圧倒的な価格で楽しめる♪30日間の無料トライアル実施中!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
 幼少期に目の前で父が殺害され孤独なまま成長し、現在は格闘技の達人であるスネークアイズは、とある出来事をきっかけに秘密忍者組織「嵐影」の一員となる。不屈の精神で修行に励んでいくスネークアイズは国際テロ組織「コブラ」を倒す最終兵器へと変貌していく。
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」のようなクオリティの低さ!
海外の反応はわかりませんが、日本人には評価低めでしょうね~。

海外の方々から見た日本の印象ってこんな感じなんでしょうね~。必ず「カラオケ」のネオン看板が出てきますからね~。

忍者、日本刀、ヤクザ、芸者を並べ、使用する車は「ヒュンダイ」!

日本の細かなツッコミなしにしてもストーリーも今一つ!基本的に一般に低評価でも☆3以上つける寛大な私ですが、これは酷い!

やはり「G.I。ジョー」が出てこないとダメですね!・・・というよりも人気シリーズのリブート作品ははずれが多いですね。正直、あまりお勧めできない映画でした。(あくまでも主観です。)
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*映画鑑賞にはこちらがおススメ*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事実は小説より奇なり!ドキ... | トップ | 喰うか食われるか?映画「プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事