今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

全ては己で決める‼映画「ヒットマン:エージェント47」

2021-06-22 15:11:42 | 映画
前回ご紹介した人気アクションゲームの実写映画「ヒットマン」の続編のご紹介♪ 
今回は特殊機能を持ったエージェントが登場しますよ♪
∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ルパート・フレンド主演によるアクションサスペンス。DNA操作された完全無欠の暗殺者・47が巨大組織の陰謀に挑む。
※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。
*上映時間  ・・・ 97分
*監督    ・・・ アレクサンデル・バッハ
キャスト
・エージェント47・・・ルパート・フレンド
DNA操作により作り上げられた完全無欠の暗殺者。
・カティア・・・ハンナ・ウェア
忽然と姿を消したリトヴェンコ博士の娘。
・ジョン・スミス・・・ザカリー・クイント
シンジケート社のエージェントでカティアとリトヴェンコ博士を探している。
・ペトロ・リトヴェンコ・・・キアラン・ハインズ
遺伝子操作による完全な暗殺者を人工的に造るプロジェクトの責任者でその後行方をくらました博士。
・ル・クラーク・・・トーマス・クレッチマン
巨大国際企業シンジケート社の会長で独自で暗殺者集団を作る計画の為リトヴェンコ博士を探している。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*こちらで期間限定配信中*
※本作品の配信情報は2020年6月22日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については公式ホームページをご確認ください。
※今な ら「2週間無料」視聴実施中♪♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
完全無欠の暗殺者エージェント47の次なる指令は、48時間以内にカティアという女性を見つけ出せというものだった。 だが、シンジケート社が送り込んだジョン・スミスという男が先にカティアを見つけ出し、「47が君を殺しに来る。助けられるのは僕だけだ。」と彼女に告げる。そこに47が現れ、壮絶なバトルが幕を開ける。カティアはジョンや47と行動を共にしていくうちに、幼い頃に離れ離れになり未だ探し続けている父親と自身についての真実が明らかになっていく。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 
 
今回は更にパワーアップ‼最強のエージェント登場し簡単には死なない戦いが繰り広げられます。今回はSFアクションっぽい感じです。
 
 そして主人公の内容が全く謎のまま幕を閉じた前作でしたが、今回はそんなエージェント47の過去も少しだけ明らかになっていきます。
暗殺者はクールな感じが好きな方には前作の方がおススメですが、今回は敵もまた最強なのでアクション目的の方ならこの映画はおススメですよ~
 
 今回も気になるエンディングで幕を閉じましたが。。。続編情報は未定ですね!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*こちらで期間限定配信中*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気アクションゲームの実写... | トップ | その一歩が人生を豊かにして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事