今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

数時間で不幸の世界へ落ちていく・・・映画「ハイウェイ10へ進め」

2022-12-12 14:41:40 | 映画
本日ご紹介の映画は、めちゃくちゃ&ドタバタコメディ映画です。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
Netflix限定!小さなきっかけの為に一気に窮地に落とされていく青年たちを描いたダークコメディ映画。
※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。
*上映時間  ::: 80分
*監督    ・・・ チェスター・タム
 
 
 キャスト
・クリス・・・ジョシュ・ペック
大好きなヒップホップグループのライブに行くことを楽しみにしている親友チェスターと同じスーパーでレジ打ちをしている青年。
・チェスター・タンボルギーニ・・・トニー・レヴォロリ
クリスの親友。
・サハラ・・・クレオパトラ・コールマン
クリスが出会った偽造ライブチケットを販売しているジェイの恋人。
・ダニー・ブライアント・・・ケビン・コリガン
クリスとチェスターが働くスーパーの店長。
・ジェイ・モリソン・・・チェスター・タム
ドラッグや偽造チケットなどを売っているサハラの恋人。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
あらすじ
 高級スーパーで働く2人の若者の退屈な日常は、あることをきっかけに豹変。ヒップホップのライブをめぐり、彼らは次々と連鎖する予想外の出来事に巻き込まれていく。 
※Netflix公式HPより引用
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 自業自得な出来事から次々不幸が降り注いでいくお話!

そして様々な経験をしていきながら己の進むべき道を見つけていく青年2人の成長も描いておりますが。。。そんな美しいものではない‼

 短い時間の中で様々な出来事を盛り込んでいるためにドタバタした状態であっという間にエンドロール‼

 好き好きはあるとは思いますが、何も考えずに鑑賞するのならおススメの映画でした。
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
※好きなことを形に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界的有名デザイナ-の最も... | トップ | 人食いサメから人々を守れ!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事