今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

インドネシアの戦慄ホラー!映画「サードアイ」

2023-03-13 14:59:01 | 映画
本日ご紹介の映画は、インドネシアのホラー映画です。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
Netflix限定!両親の死をきっかけに眠っていた能力が覚醒した姉妹に襲い掛かる恐怖を描いたホラー映画。
*上映時間  ::: 108分
*監督    ・・・ ロッキー・ソラヤ 
 キャスト
・アリア・・・ジェシカ・ミラ
両親の訃報と共に地元に戻ってきたアビルの姉。
・アビル・・・ビアンカ・ヘロ
幼少期から第三の目が覚醒し、見てはいけないもの、聞いてはいけない声に悩まされているアリアの妹。
・ウィンドゥ・・・シトラ・プリマ
アビルと幼い頃から見ていた霊媒師。
・タビン・・・デニー・スマルゴ
アリアの恋人でフォトグラファー。
・アセップ・・・エピ・クスナンダル
アリアとアビルの実家の庭を長年管理している庭師。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
あらすじ
 「死んだ人が見える」という妹と共に、霊能者に会いに行く姉アリア、最初は半信半疑だった姉にも、生まれ育った家に潜む邪悪な霊が見え始め、恐怖の世界に引きずりこまれていく。
※Netflix公式HPより引用
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 アジア版のエクソシストみたいな感じで面白かった♪
この映画は続編が存在するようなので鑑賞後追ってご紹介します♪

 霊媒師のウィンドゥさんがとにかく笑えるくらいに情熱的な話し方をするので幽霊どころではなくなってしまいました。

 お金がないから引っ越すことが出来ない!と訴える姉妹の車はベンツに庭師を雇うほどの大きな庭を付きの豪邸‼
 気持ちいいほどに矛盾していて最高に素晴らしい‼‼‼‼

 すべての幽霊が見えるようなのでゴーストハンター姉妹シリーズとして今後続編も期待できそうですね♪

 傑作からC級映画までのオカルトホラーを鑑賞しておりますが、今回の映画はツッコミどころもありましたが、個人的には好きな映画です♪
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
※好きなことを形に・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿