私は楽しい日々を所望する!!

たわいない日常垂れ流してます。

密林特撮学校in札幌

2019年10月19日 | 日記
密林特撮学校に参加してきました!!
今回はこの方々なら行くしかないと思い、札幌へ。
仮面ライダー555のキャスト陣ですよ。これは始まる前からテンション上がったな〜 両先生が登壇される際は本当にすぐそばを通るのでとてもアットホームな雰囲気です。 村上さんはすらっとしていてカッコ良く、芳賀さんは素敵でした。 555当時の話や両先生から変身ポーズのレクチャーまでいろいろ盛りだくさんで時間はあっという間でしたね。芳賀さんのファイズ変身やファンガイア変身は貴重すぎるでしょ!!
最後は3ショットとサインいただきました。 是非他の密林特撮学校も参加してみたいと思う内容でした。最高の時間ありがとうございました。

DOLBY CINEMA体験してきました!!

2019年10月05日 | 映画
国内でも徐々に出来ているDOLBY CINEMAが丸の内ピカデリーにOPENしたので行ってきました
内装は黒を貴重としていて好きな雰囲気。丸の内ピカデリーは他のスクリーンもありますが、ここだけ別のフロアになってます。最初行き方わからなかったな〜
スクリーン内に入口には上映作品の世界を表しているようでテンション上がります!!
座席は革張りになっていて高級感があります。今回は最前列のリクライニングシートにしてみましたが、これは良かったな。追加料金無しだし、オットマンありテーブルありですよ。
最前列列でもリクライニングするから観づらいという感覚は無かったな。今回はJOKER観たけどここで観て正解だったな。DOLBY CINEMAはやはり色のコントラストが凄かったし、JOKERに合ってましたよ!! DOLBY CINEMAは通常料金に+600円ですがその価値はあったと思うし、これからちょこちょこ行きたいとは思える劇場でした。