私は楽しい日々を所望する!!

たわいない日常垂れ流してます。

FGOバビロニア展行ってきました

2019年08月10日 | 日記
池袋サンシャインシティで開催中のFGOバビロニア展行ってきました


初日だからかなり混んでるかなと思いましたが、11時ぐらいに着いた時点で入場待機列は少しありました。ただ屋内だし、10分ぐらいで中に入れました。

中に入るとすぐに映像でお出迎えされテンション上がっていざ展示へ

ゲームは見知った情報で個人的にはここはすんなり見終わりました。

さて舞台の展示は衣装が凄いな!!


ここまでじっくり衣装見ることもそうそう無いだろうからここはゆっくり見ました。衣装の作り込みが凄かった〜

アニメ部分ではキャストのサインや台本などありました。


歴史を間近で感じられる展示もあり、これは興味深かったな


撮影コーナーあったけど、男性一人であの列に並ぶ勇気は無いので断念w

今回は限定グッズ付のチケット買いました。メタルしおりのイラスト良いね(^^)


ウルクを感じられる展示で満足でした。アニメも期待してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿