私は楽しい日々を所望する!!

たわいない日常垂れ流してます。

マチアソビ行ってきました

2019年05月06日 | 日記
今まで気になっていたマチアソビ行ってきました〜
街中が一体となって迎えてくれてるのが凄いし、人も多いな
 
空の境界自販機ありました。ufotable作品にラッピングしてあって、見かけるとテンション上がりますね(^ ^)
 
食べ物が魅力的でいろいろ食べちゃいますよね。半田そうめんは美味すぎて、冷と温を2種類両方食べちゃいました!!このうちわも良い
 
商店街はこんな感じでした。やはりマチアソビ色は強い
 
初日はプリズムイリヤのイベント見たりして最後が桜を見守る会になりました。クリアファイルもらえるとは思わなかったから良いお土産いただきました(^ ^)
 
2日目は
TYPE-MOON関連盛りだくさんでした。カルデアラジオ、HF、そして事件簿とどれも楽しめました。事件簿関連ではブースでサインいただけましたよ
 
徳島で濃厚な時間過ごせたし楽しかった〜是非また徳島来たいと思います‼︎
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿