クセジュとニャンチーの好きなもの~rock 'n' doll

RobertSmith,SimonGallup,Doyle,Klaytonとかの人形作りました。ニャンチが好きなのは海苔

金冠日食に備えて太陽観察グラスを購入

2012-05-19 | その他
金冠日食に備えて太陽観察グラスを購入

なんてしなくていいかな? 天候によっては無駄になるし

と思っていましたが、パンダのが可愛かったので買ってしまいました






グラスを通して太陽を撮影してみようとしたら(←これはイケナイことらしい)
なぜかこんなふうに写ってしまった。



これはどうなってるの?
グラスにカメラが写ってるの?


観察グラスをとおした怪しい世界



太陽はこんなに暗く小さく見えます










それで

ニャンチーが来たのでお面をつけてみます










パンチ~・・・




ブログ見に来てくれたマイミクの方、ミクシ日記とかなり同じでごめんなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿