クセジュとニャンチーの好きなもの~rock 'n' doll

RobertSmith,SimonGallup,Doyle,Klaytonとかの人形作りました。ニャンチが好きなのは海苔

グアムについて① ホテルはFIESTA RESORT GUAM

2012-06-28 | 旅行


5年ぶりのグアムでした。


成田にて…




行きの成田でのボディチェックで夫だけ靴を脱がされてた(笑)
靴になにか金属が入っていたのかな?
 
               ↑
            チェックされた人

飛行機はデルタ航空


3時間ちょっとだし、ぶじ到着して荷物を受け取れれば文句はない。


グアムの空港はタモンの中心地から車で15分くらい。
あっという間にホテルに着きました。







ホテルはタモンの真ん中にある「FIESTA RESORT GUAM」






部屋はそんなに広くはないけれど、二人なら十分な広さ。   プシュッといい匂いがでるやつ。夫に止められた                                                                        ↓
インテリアはシンプルでモダンです。



このホテルを選んだ理由はなんといっても眺望です!

私がビーチリゾートでホテルを選ぶポイントの第一は「オーシャンフロント」であること。
オーシャンビューってだけじゃ、窓から斜めに海が見えるだけかもしれないし、遠くに見えるだけかもしれないもの。

部屋の窓からど~んと海が見える部屋じゃなきゃ嫌なんです。
こんな風にね

ど~ん

 あれ?入りきってない?


こんな風にね!
ちんまり

このホテルはとにかく眺望だけは素晴らしいです。
タモン湾沿いには沢山ホテルがあるけれど、皆できるだけたくさんオーシャンビューの部屋をつくるために建物が斜めに立っているんです。
海に真正面に向かっていて、しかもタモン湾の真ん中なんだから最高です!

それにビーチがめちゃくちゃ近い。
ロビーを抜けるとプールがあってすぐその先がビーチ。近い!近い!

タオルカードとルームキーだけもってふらりと行けるのがとても便利。


タオルカードとルームキー










サンセットが有名です






贅沢なひととき


だんだん暮れてゆくとホテル群が煌めきます











パノラマ写真を撮ってみた



どうやったら上手く撮れるのか…




歪んじゃうww




やっぱり水平に動かすしかないんだな

ていうか・・・全然広く見えてないし









こんな感じ?(写真が小さい…)






夜のプールサイド











つづく・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~U+203C (うさこ)
2012-06-29 08:09:45
グァムかぁ~20代で一度行ったっけなぁ…
素晴らしい写真、たくさんUP、ありがとう(^-^)
なんだか私まで、気持ちが晴れました。
オーシャンフロント、最高U+2737(U+A1D0U+203FU+A1D0)U+2737
返信する
うさこさん、ありがとう (クセジュ)
2012-06-29 09:31:35
グアムって20代の頃行ったって人が結構多いかもww
でも年々進化している街なので、楽しいですよ♪
ビーチでも日本と違って年配の人も超太った人も平気で水着着て泳いでいるので、私も気兼ねせず楽しめるのです。九十九里とか絶対泳ぎに行こうなんて思わないもの
これ、まだ一日目なんです。まだまだ続くのでまた見てね~
返信する

コメントを投稿