クセジュとニャンチーの好きなもの~rock 'n' doll

RobertSmith,SimonGallup,Doyle,Klaytonとかの人形作りました。ニャンチが好きなのは海苔

ニャンチーが腕を伸ばして寝てただけだけど

2012-05-09 | その他
可愛かった


あ、起きちゃったww


こんななんでもない同じような写真を何枚も撮ってしまう親バカです。






うるさがられてる?







ブタ顔もかわいいのである。




ニャンチーさん、おじゃましました。



ほんと、なんでもない猫写真だよwwwww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~可愛い♪ (June)
2012-05-09 23:41:36
可愛い過ぎる~♪ 猫好きの息子も、この写真を見たらきっと悶絶することでしょう。(^∇^)
(mixiのJuneでした。)
返信する
Unknown (クセジュ)
2012-05-10 08:43:12
Juneさん、コメントありがとうです(^。^)
両手を投げ出して寝ていることは珍しいので、ダンナが「可愛いポーズで寝てるよ。暑いのかな?」って教えてくれたんです
返信する
にゃんち (bow)
2012-05-10 10:47:54
かわいいー!!7256
返信する
      (クセジュ)
2012-05-10 11:32:13
bowさん、ありがと~
返信する
 (みにっこ)
2012-05-12 01:04:11
にゃんちー愛しい むっとした顔も可愛い〓私は可愛いとついつい構いすぎちゃうんだ
返信する
Unknown (クセジュ)
2012-05-17 23:00:26
みにっこさん、ありがとう
猫は笑うわけでもないのに人に愛されますね~
でもすごく楽しそうな時は「あ、ニャンチーが笑ってる!」って思います(笑) 私も構いすぎちゃうな。今はスリッパに顔をつっこんで寝てます^^;
返信する

コメントを投稿