ど真ん中直球勝負

真実の日記。

友達と夏に向けて脱毛を始める

2018-07-03 02:33:02 | 日記
私の友達は、ムダ毛にうるさく一緒に温泉などに行くと人のムダ毛まで気になるようで、よく背中の毛を剃ってもらっていました。しかし、友達も自己処理が大変だと思ったみたいで脱毛できるサロンを探しているようでした。

私も脱毛に興味があったので一緒にサロンを探しました。インターネットで、色々なサロンの口コミを見て良さそうなところがあったので、一緒に体験に行くことにしました。口コミでは勧誘は一切ないと書いてあってので、体験も安心して行きました。

友達と体験した結果、ちょうど全身脱毛コースのキャンペーンをしていたので2人で申込むことにしました。
口コミ通り案内はあっけど、勧誘はありませんでした。夏に向けて脱毛をして海のあるところに旅行に行こうと友達と行っていたのですが、色々と説明を受けていくうちに誤算がありました。それは脱毛は何回も通う必要があるので、今からでは夏に間に合わないことです。

脱毛では基本的な知識なのに、私も友達もすっかり忘れていました。とりあえず来年の夏までには、ツルツルな肌になってハワイに行くのを目標にしようと友達と約束しました。ハワイの旅行代金と脱毛費用のために、仕事も頑張ろう思いました。キャンペーン中と言っても結構な出費にはなりました。