☆ちょっと一休み☆

花とお茶とダンスと・・心豊かに・・
楽しく元気に暮らせる・・そんな人生が素敵・・

隣村の大型店

2023年08月23日 | 日々あれこれ
どこに何があるのか一回や二回ではわかりません
食料品、衣料品、薬、暑い夏の冷風掛布団、子供物、紳士、婦人物、
冷たく冷えてるお店には外国の方々が目立ちます。
レジで、何とも可愛い外国の男の子1歳か2歳かな
こちらはメガネにマスクなんだけどあまりに可愛く笑うので
ついこちらも反応してしまいました。
母親が子供がにこにこ嬉しそうに笑うので私を見て笑ってました。
まだ小さい子だけれど、おおきくなったら有名な俳優さんになりそうな
美少年でした♪


最新の画像もっと見る