社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

勘が戻りつつある中の出来事

2020-06-23 20:06:30 | 渡辺勝彦ダンス教室




ブログランキングへクリックお願いします。



今日は梅雨の晴れ間でちょっと暑いけど気持ち良い気候だったかな

スタジオ再開から3週目に入り生徒様も徐々に戻ってこられ、また皆様の元気な姿、レッスンと前に向かって行く楽しい日々になってきました。
今週金曜日はサークル上野毛エイトK3も再開される事で、3カ月ぶりかな?こちらもウィズ・コロナでスタートですね。

私達も先週から練習し始めたのですが、3日目にして誰かさんが(加島しかいません)練習中に足を捻って捻挫してしまいました。





私達は練習3カ月半ぶりで、徐々に勘取り戻してきた矢先の出来事ダンスに関わらずスポーツ選手は常に怪我と隣り合わせと言いますが、正にその言葉通りになってしまいました。まぁ試合、パーティーもまだないし、無理せずまた自粛じゃなく今度は休養になってしまいました。

ウィズ・コロナ、感染症予防も気を付けなくてはいけませんが、怪我にもとくに気を付けなくてはいけませんね。


今日の東京都の感染者は合計31人でした 
そのうち世田谷区は4人

神奈川県は合計1人でした
そのうち川崎市1人

横浜市は0人でした


渡辺勝彦ダンス教室レッスンのご案内!

ペアレッスン
はこちら

グループレッスン
はこちら

渡辺勝彦ダンス教室14周年記念サマーダンスパーティー中止となりました。
※ウィズ・コロナ、年内には「スタジオ開設14周年記念」として何らかの催し物計画中!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿