社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

無事終了!

2014-08-11 23:35:35 | パーティー
人気ブログランキングへ

どうも
さぼり気味だったブログを何とか挽回しようとしているにゃー加島です

心配していた台風は東京を直撃こそ免れましたが
かなりの荒れた天候の中
無事、前回お知らせしていたバロン河内先生のお教室のパーティーが終了致しました

場所は白金台にあるシェラトン都ホテル

初めて行く場所だった事と天候で心配山盛りでしたが
かっぱさんに車で迎えに来てもらい、雨風に叩かれながらも無事会場に到着

その後から到着した生徒さん方もかなり天候と格闘しながらご来場いただいたようで
本当に色々な意味でもお疲れ様でした
デモで踊っていただいた生徒さん・応援に来て頂いた生徒さん
皆様のお陰で素晴らしいパーティーとなりました事を改めて御礼申し上げます

かっぱ組のプロデモも大きなミスも無く終了し、いざ二次会へ

まずは

かっぱさん頭もお皿も上がらない大先輩であり兄貴であります
ダンススタジオバロンバロン河内先生河内寛子先生
↓↓↓

かっぱさんの甲羅が緩んだ時にはしっかり締め直していただいてます

そして昨年のブログでもご紹介させていただいた共催お教室、イワサキソシアルダンスカレッジイケメン美女オーナー
岩崎高之先生岩崎未千代先生…と…ん…?
↓↓↓

うっかり太郎で真ん中に写っているのは、これまた昨年ブログでイタズラ大将としてご紹介した高木隆先生

その高木先生のパートナー高嶋聖美先生
↓↓↓


いつもおちゃらけてくれる高木先生ですが、TAKA&KIYO BALLROOM DANCE TEAMのれっきとしたオーナーです

そして今年もかっぱさん憧れの未千代先生と2ショット…のつもりがうっかり太郎にゃーも入っちゃいました

そしてうっかり太郎なのはにゃーだけではなく…撮影してくれた方の指が下に写っていました

そして指の正体であるダンディーな高之先生
↓↓↓

岩崎カップルの正統派でエレガントな踏風は今年も健在でした
見習わせていただきます


それから今回のパーティーでちょっとしたサプライズが…
↓↓↓

当日まで何も聞いていなかったかっぱさんが突然ミックスコンペのジャッジに抜擢
せっかくなので雄姿を遠くから盗み撮りしてみました
おすまししていますね


最後にもう一人うっかり太郎の紹介

二次会のバイキングでお洒落な器のデザートを食べようとしたら…


カツンっ…













入らねぇぇ~っ




そりゃそうだ

だってそれ、スープ用のスプーンだから

見れば分かるじゃ~んと思いつつも
悲しそうに振り向いたかっぱさんをちょっと気の毒に思ったにゃーでした


河内先生・岩崎先生お疲れ様でした
素敵なパーティーをお手伝いする事ができて楽しかったです
有難うございました

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちよ)
2014-11-05 19:37:12
こんばんは(^-^)/
先生のブログ、やっと見つけられました♪
ご紹介いただいてありがとうございましたU+2661

また、来年もよろしくお願い致します!

私のブログも是非遊びにいらしてくださいね(⌒▽⌒)

http://s.ameblo.jp/lavender-nyan
返信する
みちよ様 (にゃー)
2014-11-05 23:31:04
コメ有難うございます
先生のブログにも先程おじゃまさせていただきました
夏のパーティーでは大変お世話になりました
わざわざブログ探していただきまして恐縮です…
こちらは週一ペース位でのんびり更新している中身もおちゃらけたブログですが、またお暇な時にでも覗きに来て下さい
返信する

コメントを投稿